thingamabob

ただの雑記です。

新しい恋の始めかた

「会って話がしたい」

 

メッセージをうつ手がこわばる

 

 

 

 

送信を押しても、既読もメッセージも返ってきませんでした。

 

せめて自分の中でもキリをつける為に「さようなら」と追伸。

 

 

 

数十年ぶりの恋はあっけなくも終了。

 

 

 

 

それから2週間ほどが経ち、完全に忘れることは難しいようで、彼のことがたまに頭にちらつく。

Pretenderの歌詞がちょっと心に刺さっちゃったり。

 

新しい恋をする元気があまりなく、大人しく過ごそうとしていたけど。。。

 

 

 

先日、会社の先輩たちとの開催された飲み会にてかっこいいと思っていた(造形的な意味で)方もいて、飲み会後、なぜか彼からチャットがくるようになった。

どうゆうつもりなんだろう。(LINEは知らない)

 

ひとつの恋が終わった直後なので、少しキャパオーバーになりそう。

果たして恋愛的な意味なのか・・・なんか考えを巡らせること自体も疲れるw

 

 

勉強は、やればやるほどできるようになるのに、恋愛は毎回ゼロからのスタートなので、偏差値と関係ないなぁとしみじみ。。。

 

 

一体、どうゆうつもりなの〜〜〜

在宅勤務だから会うこともないし。。。謎が深まるばかり。

 

そして、自分がこんなに恋愛について悩んじゃう人間だったのかと改めて認識。

はぁ〜〜〜

 

 

新しい恋の始めかたって、みんなどうしてるんだろう。

 

 

 

週明けも在宅勤務。

うまいことリフレッシュしながら頑張ろう。