thingamabob

ただの雑記です。

きちんと

試用期間が終わり、晴れて正社員!

 

部長と面談してお話しした。

この組織で意識せずに仕事してると、どんどん人間的にダメになるなと痛感。

自分を律してやってきた方だろうし、唯一ちゃんとしてる人だと思ってるから、「そのままだと他の人と一緒になっちゃうよ」と言われて危機感を感じた。

 

ほんと、そう思う。

恋人との関係だって、なぁなぁにしてたらどうでもよくなっちゃうし、仕事も一緒。

 

最低限の礼儀とか必要なはずだし、しゃんとした態度が大切。

なりたいキャリアは、正直まだわからないけど、「どうゆう自分でいたいか」は常に意識してないといけない。

 

 

今日面談してよかったな。

積極性が足りないって言われちゃったけど(正直そうだからなんも言えない)

 

好きな自分で、いつもいよう。たまに息抜きしながら。