thingamabob

ただの雑記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェロレッテ今更みて愛について考えた

遅ればせながらバチェロレッテ観ました。 恋愛リアリティショーは胡散臭くて嫌いだったのですが、バチェロレッテは、ぶっちゃけめちゃくちゃ面白い。 "真実の愛"がテーマとなっており、私も愛について考えてみました。 生きていくうえで永遠のテーマですよね…

全肯定!愛の呼吸

鬼◯の刃の回し者ではございません。 惚気というわけでもないんですが、ちょっと語らせてください。 この前、彼氏と筋トレの話になりました。 いま、彼氏は筋トレをすごく頑張っているのですが(それは素晴らしいこと)、(私)もがんばろうよ!と言われたの…

LUSHの男

去年の2月ごろ、当時付き合っていた彼氏にほっとかれていて手を出した東カレデートで遭遇した、通称・「LUSHの男」。 コミュニケーションがとれないってこうゆう人のこというんだなと痛感した出来事であった。 同じ大学出身で、都内公務員、そして写真も良い…

背中ニキビ治すぞー

赤いポツポツ、茶色く色素沈着したニキビ跡、私の背中はとてもじゃないけど、人にお見せできるようなものじゃありません。 かれこれ中学生の頃から15年間、ずっと背中ニキビに悩まされています。 ストレスたまったりホルモンバランスによって、余計悪化しち…

28歳はじめての夢はふわふわ

さいきん、いろいろ考えてしまう癖がひどくなって寝付けなかったり、寝れても良くない夢をみてしまって、寝起きは疲労感がすごい日が続いてた。 昨晩、28歳の誕生日を迎えた。 28歳になってはじめてみた夢は、なんだかふわふわしてたな。 何の夢をみたのかは…

貪欲な生き物

私はとても恵まれていると思う。 ○一人暮らしできるほどの給料をもらい、お気に入りの家、そしてお気に入りの街で暮らしている ○好きがみつかって、それに関わる仕事に就いている ○歯列矯正やらジムやら、美容医療やら、気になる箇所は治していまの自分はま…

生きていくということ

父親も今年で65歳。 癌を患っているから、あと生きていても10年、と感じてる。 昔から、親への最大の孝行は孫の顔を見せることかな、と思ってきた。 もうすぐ28歳。年齢的にも結婚、出産を考える歳になった。 いま付き合ってる彼氏からも、同棲や結婚の話が…