thingamabob

ただの雑記です。

28歳はじめての夢はふわふわ

さいきん、いろいろ考えてしまう癖がひどくなって寝付けなかったり、寝れても良くない夢をみてしまって、寝起きは疲労感がすごい日が続いてた。

 

昨晩、28歳の誕生日を迎えた。

28歳になってはじめてみた夢は、なんだかふわふわしてたな。

何の夢をみたのかは覚えてないけど、目が覚めたら気持ちが軽くなっていた。

 

きっと、良い1年になる。

 

 

おそらく、大切なことを決めていくことになると思う。

でも、私なら、運命にあらがうことなく、自然に、納得できる結論を出していくだろう。

 

個人的には、内面から素敵なヒトになれたらいいな。

キャリアについても、大切にしたいことがぼんやり形付いてきたから、次のステップに進みたい。

 

素敵な1年にしよう。