thingamabob

ただの雑記です。

貪欲な生き物

私はとても恵まれていると思う。

 

○一人暮らしできるほどの給料をもらい、お気に入りの家、そしてお気に入りの街で暮らしている

 

○好きがみつかって、それに関わる仕事に就いている

 

歯列矯正やらジムやら、美容医療やら、気になる箇所は治していまの自分はまぁまぁ好き(もちろんもっと綺麗になりたい) スタイルは母に似て良いし、顔も客観的にみて良いほう。

 

○家族も生きていて、会おうと思えば会える(動物含む)

 

○私のことを「好き」と全力で言ってくれる彼氏がいる

 

 

でも、それ以上を望んでしまう。

特に恋愛については。

彼がこうだったら良かったのに、なんて。

 

ほんと、人って欲だらけた。怖いなぁ。

 

 

期待や理想が、わたし、ものすごく高いみたい。

そうゆう人って、めちゃくちゃ疲れるんだよねー…。

セルフ疲れして、自爆するのがデフォルト。笑

 

 

人に過大な期待せず、ゆるやかに過ごす。

でも憂いや自然や動物を愛し、感謝の心は忘れずに。

生きていきたいものです。