thingamabob

ただの雑記です。

モヤっとはキラキラへの道

ちょっとした言葉で傷つくことがある。
そんな時は、きっと何かがぐらついてるサイン。

だからいつでも凛として芯のある心を持っていたいと強く思う。

 

今日は、どうして気持ちがモヤっとしてしまったんだろう。
間接的に人間性を否定された気がしたから?
発言者がよくやりとりしてる人だから?
将来の希望が少し暗くなったから?

 

すべて当てはまってるかも。
同時に自分の視野が狭くなっていることに気づいた。

 

もし、他の目指すべきことがあってそれに向けて進んでいたら、ちょっとした言葉なんて気にならないかもしれないね。

 

今は属してるコミュニティが狭いから、そのコミュニティで起きたことに一喜一憂してしまうのかも。

心が、ちょっとぐらぐらしてるんだ。

 

よくない状況だね。視野を常に外に向けたい。
キラキラして、素敵な女性でいたい。

 

ずっといなければいけない場所なんてないんだから、居心地の良いところにいればいい。

 

そんなこと気づけたのも、モヤっとしたおかげかな?

 

 

もっと気持ちを楽にして過ごそ。
リラックスリラックス。

そしてキラキラ〜☆