thingamabob

ただの雑記です。

怒涛の2020年の幕開け 26歳は色々あったな。

あともう少しで27歳。

 

小学校のころイメージしてた26歳は、仕事バリバリこなして、結婚間近で控えてて、すごく”オトナ”だった。

 

でも、実際はどうだろう。

恋愛もままならなくて、いつも仕事では反省している毎日。

人からは、「すごく楽しそうだよね!」って言われているけれど、本当はそう見せてるだけかも。

 

 

2019年は、26歳にして初めて彼氏ができたけど、なんか好きにもなれず、5ヶ月くらいで自然消滅をしてしまった。

”恋愛とはなんぞや”という疑問が残って、一人暮らしも始めたりとかすごく忙しい日々を過ごして、少し落ち着いた年末、転機が訪れた。

 

仕事関係の外部の飲み会に参加して、なんか素敵な人から猛烈アプローチを受けた。

そのまま、出会って2週間で恋人に。

 

こんなことってあるんだなって、半信半疑ではあったけど、ちょっと感動した。

 

でも、まさに「釣った魚には餌をやらない」タイプの男性だった。

と、いうことで、そうゆう男性の特徴をまとめてみた。笑

 

【幻彼氏となる男の特徴】

①最初のアプローチが凄まじい。とにかくグイグイくる。

②最初からボディタッチが結構激しい。

③最初から家族になったらとか話してくる

④どこに行こう、とか最初だけ夢みさせてくるような話しをしてくる

⑤いざ付き合ったら、会おうとしない、連絡をしようとしない

⑥彼女の為に、時間だけではなくお金を使おうとしない

 

危険だ。危険すぎる。

1点不思議なのは、私が性経験が乏しいことを言ったらちゃんと受け止めてくれて、無理やりしなかったこと。

 

ヤリモクだったら絶対セックスしたと思うんだけど。それがなかった。

経験が乏しいから、面倒くさいと思われたんだろうな。笑

 

 

手元にあるうちに大切にしないと、離れていっちゃうのにね。

私、ちゃんと大切にしよう、ちょっと変わってる人だけど、そこもちゃんと受け止めて、楽しい思い出を一緒に作っていきたいな。って、本気で思ってたのにな。

 

 

遊びだったのかな、と思い、少しでも彼のことを好きになってしまった私はひどく傷つき、その傷が膿んできたのか、怒りに変わっていった。

 

そこで、ついにマッチングアプリというものに手を出してみた。笑

次回はマッチングアプリについて。