thingamabob

ただの雑記です。

婚活パーティーにまた行ってみました

こんばんは。

 

先日初めて行った婚活パーティーは、年齢層が上の方が多かったので、今回20代限定のパーティーに参加してみました。

 

結果は・・・

f:id:Quesera:20190616220511j:plain

 

マッチングはならず。

てか、良さげな人がほぼ皆無でした、、、。

 

男性は26〜29歳の会だったのですが、私が思うにその年齢でこうゆうところにくる人って、本当に出会いがない、モテない感じなのかなって思いました。

 

会ってみると、正直前回よりも生理的に無理だなって人は多かったです。

 

 

具合も悪かったから、なんか今日はヤな日になりました、、、。

 

しかも、イベントの最後でスタッフに声をかけられて、無料の婚活カウンセリングを勧められました。調べたところ、結婚相談所のようなところで本格的にカウンセリングを受けるには何十万も払う必要があるみたいです。

案内だけもらって、やんわり断れててよかった、、、。

婚活市場怖い。やはりビジネスだししょうがないですけど。

 

 

前回マッチングした人とは、何度かデートを重ねていますが、好きになれるかというと微妙、、、。

 

とはいえ、恋愛経験がほぼないので経験値を積むためにも、こちらから遮断せずに会っていこうかなと思います。

 

恋愛って、難しいですね。

 

良い出会いを実現するには、他にどのような場所に出向けばいいのやら。

 

悩む日々です。