thingamabob

ただの雑記です。

全肯定!愛の呼吸

鬼◯の刃の回し者ではございません。

惚気というわけでもないんですが、ちょっと語らせてください。

 

この前、彼氏と筋トレの話になりました。

 

いま、彼氏は筋トレをすごく頑張っているのですが(それは素晴らしいこと)、(私)もがんばろうよ!と言われたのです。

 

私「うん、まぁぼちぼちがんばるよ。やらないときもあるけど笑」て返したら

 

彼「でも、(私)はお風呂にお湯はって、ちゃんと入るじゃん。それって体力使うし偉いよ!」

 

と、彼氏。

 

え、お風呂入るだけで褒められるの?

トイレでおしっこして褒められる実家の猫といっしょやん。

 

と、内心めちゃくちゃツッコミました。

 

 

なんかすごいですね。全肯定ですよ。

 

男性の恋心(まぁ、ほんとうにどう考えてるかは知らないですが)は、想像がつかないほど目眩く世界が広がっているのでしょうか。