thingamabob

ただの雑記です。

心の疲れは絶対評価で

ちょっと前に、上司との面談で、心労が高まっていることを相談した。

 

上司からの返答は

「正直、いま〇〇さんの仕事量多くないからね」とのこと。

 

前任者はかなり重いタスクや量をこなしていたのは知っている。

でも、それはそれ。これはこれ。

 

自分自身に合ったタスク量であったり、できる質の高さはそれぞれ違うので、こなせるタスクというのは人と比べるものではないと思う。

 

そして、心が疲れてしまっているのは事実。

原因は仕事だけではなくて、プライベートも関係していると思うけど、いま原因がこれっていうのはわからない。

ただ、なんか毎日疲れやすくて、前向きになれなくて、心から笑うことができてない感じ。

いかん…。

 

ひとりひとり貯められるタンクの量って異なると思うから、心の疲れって絶対評価するべきってのが私の考え。

 

あなたの心が「疲れた」て感じたら、休もう。

あの人はこんなにやってたから、もっとやらなきゃ私はダメだ!て思う必要はない。

 

ただ、いま私が置かれてる状況は、休めないというのが事実…うぅ。

 

楽しいはずの恋も前向きになれない。

毎日疲れて、どんより気分。。。

 

 

将来、家庭持ったら、きっと私大変なんだろうな。(持てるかわからないけど)

 

そんな先々の不安までしちゃってるよ。。。

 

 

あと3日か〜

今日のお休みが有り難すぎた。

日本よ、国民の祝日多くてありがとう。

 

 

明日からまた働きますよ。えぇ…

雇われの身ですからね…

みんな、よく寝てよく食べて、心の疲れを感じたら休もうね。

 

おやすみなさい。