thingamabob

ただの雑記です。

ガチでもニワカでもなく

オリンピック、選手たちみんなガチだなぁ、すごいなぁ。

まぁそりゃそうなんだけど、私は28年間生きてきて、「ガチ」になれたことはあっただろうか。

 

学生時代にスポーツはしてた。試合の録画を見直してフォームを確認したり、強い選手のことを研究したり、試行錯誤していた日々だった。

 

でも、表彰台には登れない。目の前には見えない透明な壁がいつもあり、悔しいけど到達できない場所が広がっていた。

キラキラした風景は、誰かのもので、自分には手に入らないのだろうと半分諦めていた。

 

自分なりには頑張った。ちゃんと練習した。

でも、ダメなんだ…。

仕事をしていても同じような感覚には陥いる。

 

ニワカだったとは、思いたくない。真剣にやっていたもん。

 

 

でも、ふとしたときに悔しい気持ちは蘇る。

才能がないんだなーって。

 

 

これからキラキラした景色が見える日が来ればいいな、て思う。

何が向いてるんだろう?私は何がしたいんだろう?

 

あと2年で30歳。焦る。