thingamabob

ただの雑記です。

男を美化して、毛嫌いしてるわたし

定期的に、彼氏の過去が気になる。

 

男は、基本的にセックスできそうな女がいたら、喜んでしちゃう生き物なのは知ってる。

私も男に生まれて、好みの女の子といい雰囲気になったら、いただいちゃいそうな気はする。わかる。その気持ちは。

 

でも自分の彼氏はそうゆうことはしない人であって欲しいとか、美化したくなっちゃうんだよね…。

やんわりとは友達通して把握しちゃってるんだけど。笑 あと彼氏素直だし。

自分が同じようなことをしてたとしても、深刻さは違うだろうけど、考えてるだろうな。

 

面倒くさい女ですよー、私は。

理解しているのに納得できない、みたいな。

 

ま、過去のことをぐちゃぐちゃ考えても始まらねぇ。未来を見なくちゃね。

 

 

前に、比較的モテる男友達(彼女持ち)と飲んで相談したあと、LINEきて「こっそり宅飲みしよう」とか言われたり(いや、それワンチャンとか絶対考えてるじゃん)

既婚者の前職の先輩と電話したときも、後日「今度セックスしよう」とか言われたり…

ハァ、キモい。

 

性の対象としてがっつり見られることにすごく嫌悪感を抱いたと同時に、男に対して改めて幻滅した…。

 

ぶっちゃけ自分が清すぎて(自分自身のこと大切にしてるし好きだからいいんだけど)、なんか、本当の意味で寛容にはなれないわ。

 

会わない日、彼氏は休日なにしてんのかなとか、疑っちゃうし。

知らぬが仏なのですかねー。

 

 

あーーー悩みすぎる性格直したい。

シナプスいっこくらい、潰せばええんかな。

 

※読んで不快に思った人ごめんなさい。でもこうゆう気持ちの女もいるんです。