thingamabob

ただの雑記です。

何を信じればいいのかまた迷う

突然前職でちょっと仲良かった男性の先輩から、連絡があった。

 

先輩とは共通の知人も少ないから、距離感がある程度ある人にはむしろ相談しやすかったりする。

 

そしてこの前の彼氏との事件を話した。

 

・・・回答は予想通り。

 

まぁ、プライベートポルノは特に、彼女にはしないよね…俺はね。とのことだった。

 

わかっていた答えだけど、やっぱり落ち込んだ…。

 

一度そうゆうことがあると、全てが疑わしくなっちゃうんだよね。

悲しいね。

 

でもびっくりしたのは、先輩は結婚後に浮気してたことが奥さんにバレたこと。

てか、浮気したんだって思った。

 

男の人って信じられない…みんなそうなの?

電話の終わりには、「俺ともセックスしようね!」だった。ほんとクソ。

 

 

今回の私の事件は浮気ではないけれど…

一応半年近く彼をみてきた上での別れない判断ではあるからな。

 

曇りなき眼(まなこ)で見定めなければ。

 

 

はぁ、疲れる…。てかわたし、病んでるな。笑

 

本当に色々な男性がいますね。

 

人生色々ありすぎ。寝よう。