thingamabob

ただの雑記です。

空虚なつながり

匿名チャットアプリを2日で削除した。

 

下心ないっぽい方とチャットしていたのが、知らぬ間に呼び捨てにされ、馴れ馴れしい感じになってきて、違和感を覚えた。

 

こんなことしてる自分がバカらしくなった。

 

匿名チャットアプリを始めたのは、暇だから、というのもあるけど、何だか寂しくなってしまって、誰でもいいから繋がりが欲しいと思ったのがきっかけだった。

 

でも、そのつながりは、蓋をあけてみたら中身は空っぽ。

全然精神的に満たされない。

私が求めているのは、もっと安心ができて、中身がつまったつながりなんだわ。

 

改めて気づけたのも、ある意味収穫。

 

 

でも、世の中寂しい人、多いんだろうなぁ。