thingamabob

ただの雑記です。

最良の別れのために

彼と性の価値観の違いについて話そうと試みた。

でも、伝わらなかった。

 

「私は、自分のことすごく大切にしてるし、あなたのことも大切にしたい。そうゆうこと、ちゃんと大切にして、話し合える人とパートナーでいたい」て言ったら

「うん、ちゃんと避妊するよ」って。

そうゆうことじゃない。

 

ピルのことを、男性から女性に提案すること自体が、おかしいことだよって。

相手にリスクを負わせてまで、自分の快楽を優先することを提案しているんだよって。

伝えたかったんだけどなぁ。

 

でもまだ別れること、即決できない自分がいる。

 

好きの気持ちがあるからね。

 

 

最良の別れのために、私は私が良しとした気持ちに従って、行動する。

 

 

それだけ。