thingamabob

ただの雑記です。

セックス後のもやもや。どうして?

前回の記事を書いてからすぐ、彼氏に正直な気持ちを打ち明けることができた。

 

デートの終わり、誰もいない公園で、ゆっくり話した。

彼氏は私が傷ついたことに悲しんでいる様子で、それからは彼なりに私のことを労わりつつ、身体を重ねてくれるようになった。

 

あ、セックスって、まだわからないけど結構幸せなのかも?そう思い始めることができるようになった。

 

でもなんだか最近、彼は興奮が抑えられないみたいだった。生でしたい、と言ってきたので、「子どもつくる以外はちょっと…」と断った。

でも、了承なく入れてきたのでショックだった。

いくら結婚したいと言葉に言われても、そうゆう行動されちゃうと、信用またなくなっちゃうな…

 

 

それに極め付けは、プライベートポルノを撮ってきたこと。ちょっと常識的に考えられない…

 

セックスの最中、なるべく冷静にいるつもりだけど、それでもやっぱり私も高揚してしまうので、通常のようにはいかない。

 

また話し合わなくちゃ…

どうゆう反応するかな、ちゃんと消してくれるかな…

リベンジポルノが怖いというか、今の時代流出リスクとか考えると本当に不安なんだよな…

普段が違うぶん、本当に混乱するんだよな…

本当に彼のこれまでの性生活が謎だわ。

 

 

クリスマス前のもやもや、早く晴れないかなぁ。

 

ネットで色々「生でする、大切に思われてない」「行為の写真、おかしい」と出てくるし、それもわかりつつ、本人にちゃんとまた言おう。

ちゃんと向き合ってきてみます。