thingamabob

ただの雑記です。

好きだからこそ信じたくない。

新しい恋がスタートしたばかり。

 

友達の紹介から付き合って数ヶ月の彼は、いつもデートは1週間前に連絡くれて、定期的に電話して、お互いのことをだんだん知っていって、すごく大切にしてくれた。

私も「この人となら、将来を考えられるな」とか、「彼の目標を応援したいな」と、真剣に思って、”好き”の感情が固まっていった。

 

これまで恋は数回してきたけれど、セックスをするまで踏み切れなかった私は、27歳になってもまだ処女だった。

彼のことは、出会って付き合ってからの約3〜4ヶ月ほど経って、「この人だったら良いかも」「この人と肌を重ねてみたい」って、思うことができた。

 

だから家デートに誘った。

たくさんキスして、「エッチしたい」って彼から言ってくれた。

 

私もすごい嬉しくて、その日の為に身体もすごく手入れして、お気に入りの下着をつけてきて「可愛い」って言ってくれて、本当に嬉しかった。

 

彼は私の胸を結構力強く触ってきて、前戯はすぐ終わった。

「なめて欲しい」と彼が言ってきたので、私はよくわからないけど指示された通りに行った。でも、そこから少しずつ違和感を覚えていった。

そして、私が上に乗る形になって、痛いけど徐々に下に下ろして彼と一つになった。

 

しばらくすると、彼は激しく動いていった。私の気持ちは余所に、彼自身が気持ちの良いことを優先させていった。

 

体勢も変わって、私は彼の欲望のままに思いっきり突かれて、痛さというよりは衝撃で口を手で抑えっぱなしだった。正直かなりパニックになっていた。

 

彼を見ると「気持ちいいよ」と発して非常に高揚した表情をしていた。

彼のものは正直、かなり大きくて、途中で血がすごくでた。多分20cmくらいあった。

 

彼は「犯したい」「孕ませたい」など、非常に怖い言葉を発していた。

自分は性欲が非常に強いから、「1日中できる」、「優しくしたいけどできない」、「これから嫌なこともたくさんさせちゃう」と言っていた。

 

自分自身でコントロールができないようで、発言からして破壊衝動のようなものが垣間見える、ある意味異常で、狂気的な人だということがわかった。

 

そして彼の中での「セックス」はもう形作られているようで、それは彼自身が興奮して気持ちよくなる為のものだろうと悟った。

 

セックスって、パートナーとの重要なコニュニケーション手段だと思う。

正直、初めての経験にしては、かなり過激なプレイを要求されて、私がかなり奉仕する形になった。色々舐めたり、飲まされたり。。。後で女友達に相談したら、やっぱり普通じゃないってことがわかった。

そして、”一緒にする幸せなセックス”ではなく、”彼の性欲処理の為のカラダ”のような気がしてならなかった。

 

大切な彼女に対して発する言葉、そして態度じゃない。

これは彼にもどうしようもならないことなのかもしれない。

 

 

悲しかった。

好きだからこそ。

 

 

数カ月関係性を築き上げてきたからこそ、いま、信じたくない。信じられない。朝起きると、あれは現実だったのかな? と未だにパニックになる。

好きだからこそ信じたくない。

 

彼はこれまでどんな恋愛をしてきたのか、ものすごく疑ってしまった。発言から察する限り、かなり多くの女性と関係を持ってきた経験豊富な感じがする。見た目は全然遊んでる感じしないのに。。。

ここまでの異常な性欲はどうやって処理してきたのだろう?

一人の彼女、もしくは彼女がいない間、手に追えないんじゃないだろうか?

 

 

たったひとつでも抱いた心の黒い光が、他にも伝播してすごく不安になる。

 

 

この人との結婚は、正直考えられないのかな…わからない。

 

 

これからどうしよう。

 

まだ好きな感情があるからこそ、ものすごくショックだし、涙がでる。

 

わからないよ。どうしよう。