thingamabob

ただの雑記です。

フィーリングは大事ってこと。

f:id:Quesera:20190519215022j:plain

 

憂鬱な日曜日。

 

恋活・婚活始めようと、良さげなイベントを探すべくネットサーフィンをして1日が終わりました。その活動報告はまたしますね。

 

さて、今回は「フィーリング」についてですが、私はモノを買う時でも、誰かと会う時でも、直感的な感覚をかなり大切にしています。

要は、自分が心地よく感じられて、心がパッと明るくなるかどうかです。

 

 

前に、友人に男性を紹介してもらったのですが(友達から紹介されるなんて、初めてでしたw)その人がとてもハンサムだったんです。

 

 

(まじかよ! ラッキーだな〜おい!)

 

・・・とか舞い上がっていたわけですが、2ヶ月後、また彼と会う機会がありました。

 

再会した時、「あれ、なんかこの人と話していても、気持ち良い感覚にならないなぁ・・・むしろ、なんか萎縮しちゃうかも」って思ったんです。

 

 

最初に会った時は、友達もいたし容姿の魅力に惹かれていましたが、本当に大事なのは外見じゃない。

 

自分のピースと相手のピースが組み合わさるのか、つまり、フィーリングが合うかどうかってことが大切なんですね。

 

 

しかし・・・

 

 

フィーリングが合う人に出会うためには、まず出会う母数を増やさなくては!!!

 

 

一人暮らしも始めようとしてますが、良い機会なので自分の行動範囲も広げていこうと思います。

 

 

その勢いに乗って、恋愛以外にも色々とやりたいことが多いので、「やりたいこと100リスト」を作って実現していこうと思います。

 

人生の100のリスト

人生の100のリスト

 

 

 

 

人生後悔したくないわぁ〜

 

 

それでは。