thingamabob

ただの雑記です。

爆笑発言(※下ネタ注意)

セックスのとき、かなり心の中で爆笑してる発言が多くある。

しかしあまりハッキリ「キモい」というと相手を傷つけるので避けてるが…

 

紹介していこう。

 

①孕ませたい

これを言われた時は一瞬凍った。

へ?!は、はらませたい?!?!

Pardon?ですよほんと。

 

②犯したい

これも凍った一言。いや、お前犯罪者やん。んで私は被害者。

これまでどんな性生活してたんw

 

この2つは、冷静に「正直その発言はおかしいと思う。いい気分しない。」と話したところ

「え?!そうなの?思っちゃうから言ってた、孕ませるって動詞だし…他になんて言えばいいんだろう」とのことだった。ウケる。

さいきんでは「めちゃくちゃにしたい」に言い換えてもらった。

 

このエピソード自体も笑えてくるな。笑

 

③俺の子ども産んで!

・・・ブフォッ。

これを言われた際、うんともすんともいえず、終わった後に「返答に困るんだけど、なんでそうゆうこと言うの?」と聞いたら

「本当に産んで欲しいと思ってるから…」と言われたので

「だったら、君との子どもが欲しいのがいいよ。」と伝えたが、やはり子ども産んで発言は出ちゃうみたい。

きっと、その発言をすることで興奮してるんだろう。

 

エロ漫画の見過ぎだと思われる。

指摘しなかったら気づかないのかなぁ。不思議だわ。(指摘する人がいなかったとか?)

 

・・・冷静になんで交際してるんだろうと思えてくる。笑

 

これからまたどんな爆笑発言が繰り出されるんだろう。

おもしろ〜い。