thingamabob

ただの雑記です。

家族がいる人が優先なのは分かるけど

そろそろ夏休みがくる季節。

 

会社ではコロナの職域接種も始まって、部署のメンバー間でスケジュール調整がはじまった。

 

夏休みは彼氏と合わせようかなと思い、かなり早めに共有スケジュールに記入していた。

でも、小学生の子どもがいる方が、子どもの夏休みに合わせなきゃいけないという理由で私の申請は後ろ倒しに。

 

職域接種のスケジュールも、私は気づいたら後回し気味に。

 

独身だから予定を調整しやすいというのは自覚してる。ご家庭がある人が、優先されるのもわかる。

 

でも、私にも過ごしたい夏休みの予定があるよ。

 

 

最近、時短のメンバーがあがった後、ひとりで対応しなきゃいけないことが多かったから、気力体力がすり減ってしまった。

 

土曜日の水族館の水のきらめきがもう幻だよ…

 

 

今週も、乗り切りましょう。