thingamabob

ただの雑記です。

今を生きてるって感じするわ

毎朝目が覚めると、仕事のこと、恋愛のこと、色々なことが頭に浮かぶ。

 

あぁ、今日も仕事の荷が重くてやだなぁ。早く金曜日にならないかなぁ。

 

もうアラサーだし、1年近く付き合ってる彼氏との将来を考えないといけないなぁ、はぁ、でも気持ちの余裕がないなぁ、とか。

 

毎日毎日、悩みは6月の雨のように私に降り注いでくる。

 

 

いっそ、仕事休んじゃおっかな。

 

彼とはいったん距離置いて、ひとりで気ままにどっかいっちゃおっかな。

 

てさ、思っちゃう。

 

 

でも、悩んでる毎日を過ごしてると思う

 

わたし、すごく"今"を生きてるなぁって。

 

 

人生ってその繰り返しなんじゃないかな。