thingamabob

ただの雑記です。

男は追いたい生き物なのよ byバチェラー3

超今更ですがバチェラー3を観た。

 

しんやさんの珍コメント多くてワロタなのは置いておき、全話を通して思ったのは、男は結局好きな女を追いかけたい生き物ということが確信した。

 

バチェラーを追いかけさせる女、ぶどう女。

はたまた、バチェラーに愛を与え続ける女、北新地元ホステス。

 

愛の矢印が真逆なふたり。

 

正直、客観的にみたら、元ホステスのほうが安心感もあって、気遣いもできる素晴らしい妻になるだろうと思う。

でもさ、男性は逃げるものを追いかけたくなるのよね。だって、簡単に手に入る女より、苦労して手に入れた女のほうが、価値高いもんね。

いやぁ、それは明白でしょ。

 

んで、それを実生活にどう生かすかよ。

バチェラーみたいなことはできないしw

どうすりゃええんや。

 

とりあえず、見た目磨いて自己肯定感をあげて

男性には与えすぎないことかな。

 

そういえば、アメリカでベストセラーにもなった、恋愛ハウツー本『ルールズ』でも、女は男に追いかけさせろって書いてあったわ。

 

恋愛むずー。