thingamabob

ただの雑記です。

誰かのせいにしてしまえ。もっと私を可愛がれ。

仕事で指摘されると、嫌な気分になる。

今日はまさにそんな日だった。

 

プロジェクトの進み具合が遅いのはわかっていた。でも、どうすればいいのかわからなくて、ふわふわしていた。

 

何を相談すればいいのかさえわからなかった。自分に非があるのはわかる。だって、進むべき道がわからないから。

 

人のせいにしたい。でも、うまくいかない時、いつも自分を責めてしまう。そうゆう性格。

 

道案内をしてよ。スタートラインにも立てずに、ずっと立ちっぱなしは疲れたよ。

 

もっと、人のせいにして楽になりなよ。

 

自分のこと、もっと可愛がりたい。