thingamabob

ただの雑記です。

4カ月ぶりに生理きた 元カレにふっきれたサイン

コロナでぶ、そしてコロナストレスにより体調がすこぶる悪くなっている今日この頃。

 

元カレとの不穏な空気を感じた1月末から、精神的に不安定となり、生理が5月11日まで止まっていました。

ストレスって怖い。

ちなみに妊娠の可能性は100%ないです。

 

幹線道路に面したマンションで一人暮らしをしていて、騒音のストレスも重なり体調絶不調になっていましたが、コロナ騒動を受けいったん実家に戻り、数ヶ月ぶりに睡眠がとれました。

いつも明け方5時くらいまで寝れなかったんです。やばくないですか、、、。

 

 

そして、ついに生理がきました。

まだ私、女だった、良かったと安堵しました、、、。

 

いつもは、生理の時はむくむし、イライラしてどか食いしちゃう嫌なものだけど、久しぶりにくると、良かった、て安心します。

 

そして、主に生理が止まっていた原因である、元カレとも、ふっきれたサインとなった気がしました。

 

ほんと、よかったぁ。

 

産婦人科にいって、血液検査もしてたけど、ほんとに生理きてよかった…。

 

体調大事です。

 

無理せず、ゆるく生きてきましょー