thingamabob

ただの雑記です。

28歳からの夢

『パンとスープとネコ日和』を観た。

編集者として働いてきて、母の死をきっかけにお店を継ぐことになるお話。

毎日何気なくあたたかい日常が続いていく物語なんだけど、ふと「新しいことに挑戦して、輝きたい」と言う気持ちが芽生えた。

 

 

私は今、日々与えられた仕事をこなしている。でも、前向きになれなくて、仕事がつまらない。

 

どうゆうときにワクワクしてたんだっけ?

どうゆう自分になりたいんだっけ?

 

自問自答してるけどなかなか答えが見つからない。

 

 

もしかしたら、答えは仕事の中にはないかもしれない。

でもどこにあるのか。

人生それを探す旅なのかなぁ。

 

28歳からの夢、見つけたい。