thingamabob

ただの雑記です。

2020年振り返り

今年は怒涛の1年だった。

 

主に恋愛絡みで、自分の中では変化が大きかった。

今まで、中学でこれでもかってくらい好きになった人以来、ちゃんと異性として意識して「好きだな」と思える人に出会うことがなかなかなかったこじらせ女子だった。

 

ただ、中身は不良品だけど見た目はフェラーリみたいな男に会って、恋愛のスイッチがオンになったような気がする。

傷ついたけど、感謝はしている…

 

それから、きちんとお付き合いする人が出てきたのは良かったな。色々あるのは確かだけど。笑

 

経験値がちょっと上がった年になった!

 

2020年は恋愛で慌ただしかったから、2021年は落ち着いた恋愛をしていきたい。

それで、将来的なキャリアの実現に向けた準備本格化と、1歩実際にチャレンジしてみたい。

 

良い女になるぞー!